fc2ブログ

相互リンク募集中

チョコエッグ日記その9

だいぶ日が空きましたが9個目の開封。
遂に出たぞネコロゼッタアアアアアア!



かわゆす。アミーボと一緒に飾ります。

nintendo_cat_mario_time.jpg

でもネコピーチは素直にかわいいと思ったけどロゼッタのコスプレはシュールだなw
マリカとかスマブラでも神秘的なイメージは崩れてなかったので・・・
3Dワールド、これを機にやり直そうかな。ちなみに3Dワールドのロゼッタ隠しキャラでめっちゃ使いやすいです。

最近はマリオパーティのプレイアブルキャラにもなったり
マリオゲームのレギュラーとして定着しつつあるようなので
今後の活躍にも期待したいですね!面クリア型の3Dワールドも面白かったけど
そろそろマリオ64、ギャラクシー系の大作が遊びたい今日このごろ。

ロゼッタの今後のご活躍をお祈りぺろぺろぺろ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムー

Author:ムー
リザードン好きなデュエリスト
ポケモン/遊戯王/ゆるゆり/FE覚醒

Twitter:gigantl5211

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ